Event

イベント

イベントのご案内です。

レザークラフトのワークショップ第5回です!
コロナウイルスの感染拡大が心配ですが、
感染対策に心掛け、少しでも楽しい時間を
過ごして頂ければと思います。

今回は『ペンケース』

パカッ!と開くとペン入れが両側に。
片方を受けにして使ってもいいですね。
ペンケースはスナップボタンで留まりますが、Groover Leatherさんで販売している、
ヘアゴムを留め具としてお付けします。もちろんヘアゴムとしても使えますよ。

今回の革は以前のキーケースと同じ栃木レザー
ただ今回は表面にロウ引きをしてあり、
本来の色よりかなりくすんだ感じになっています。
(元の色が分かりやすいように以前のキーケースを並べてあります)
使い込んでいくとそのロウが少しずつ溶けて、
本来の色に近づきロウでさらに艶が出ます。
愛着を持って長くお使いいただきたい革です!
ヘアゴムももちろんご自身で縫って頂きますよ。

本体の革の色、ボタンの色、ヘアゴムの色、星の金具の色、糸の色
ペンケースとヘアゴムの色を変えてもO.K!
組み合わせはいろいろ、自分だけのオリジナルを!

日時  4月29日(日) 10時~12時30分
料金  ペンケース:4,500円税込(ちょこっとおやつ付き)
定員  10名
    マスク着用にて、手指消毒等、感染対策にご協力ください。

革の色を申込み時にお選びください。
1.ペンケース本体の革の色:黒・赤・ベージュ
2.ヘアゴムの革の色:黒・赤・ベージュ
3・留め具の色:ゴールド・シルバー
ステッチの糸の色は当日お選びいただけます。

ご参加ご希望の方は、ご連絡ください。
026-223-2060
valeur0724@gmail.com

 

新型コロナウイルスの拡大防止に配慮しながら、開催していたいと思います。

マスク着用での作業となります。体調の悪い方はご遠慮ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

また直前のキャンセルは材料手配の関係上、以下のキャンセル料を申し受けます。

2〜1日前…参加費の50% 当日…参加費の100%

ご参加ご希望の方はVALEURまで直接お電話、またはメールにてご連絡下さい。

参加日、皮の色をお選びください。

 

026-223-2060

メール

LINE@のトーク

Instagram DM

5-1ペンケース.jpg
5-2ペンケース.jpg
5-3ペンケース.jpg
5-4ペンケース.jpg